ぽちっと買ってしまいました・・ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは
WEB運営部のツチモチです
tsuchimochi.

前にここのブログで、
「モンスターハンター」ゲームの新作と映画気になる~
という話をしてましたが
ついに新作が発売しましたね!!!

正直switch本体も持っていないし、
やっぱり妹がふたりともするからちょっと触らせてもらえばいいかな~?

という感じだったのですが・・・

ちょうどいい時期に楽天でお買い物マラソンがあり・・

一緒に通信したいな…という妹の後押しがあり・・

悩みに悩んで5の付く日のポイントアップの日に

ぽちっとswitch買ってしまいました!!!!笑


32941.jpg
※写真はお借りしてます

↑この色やつです↑


こんなはずでは・・・|:3ミ

32942.jpg



同じシリーズのゲームをプレイしたのが
PSP時台で大分前なので色々ボタンが増えてあたふたしてます

ここ数日は、妹の部屋に集まってゲームという学生スタイルで
妹にお世話されながら勉強中です

こうやってみんなで一つのゲームをするのは
久しぶりなのでみんなで楽しく遊べたらいいなと思います!


S__2670605.jpg

S__2670605.jpg