★トロールズ ミュージック パワー★ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村ですあ

早速ですが、タイトルの『トロールズ ミュージック パワー』、
最近アマゾンプライムで見ました

※画像はネットからお借りしました
あ

トロールたちは、私たちの生活で言う
「衣食住」=「歌」のような生活を送っているのですが
この世界では、音楽のジャンルで種族が分かれています

ポップテクノレゲエパンククラシックハードロック…etc

それぞれのジャンルごとに(音の弦)を持っているのですが
ある時それを奪い、トロール界の統一を企む種族が現れて…な話。

一言で言うと「みんな違ってみんないい」を教えてくれる作品です

なんといっても、トロールの底抜けの明るさと歌のアッパーさが最高です笑
癖になります。流石アメリカ

なーんにも考えず頭をからっぽにして見れる映画なので、おすすめですよ~~

見なくても大丈夫ですが
前作?の『トロールズ』を見てからみると、より楽しめますよ

■■■■■■■■■■■■■■

ヒューズボックス(ブラック)予約販売中

Newbag Wakamatsu楽天市場店限定
3月11日以降順次発送


↓ ↓ 画像クリックでページへGO ↓ ↓

あ



24時間限定楽天スーパーDEALポイントバック

税込6,050円⇒1,210ポイントGET(20%ポイントバック)
↓ ↓ 画像クリックでページへGO ↓ ↓


さ

税込10,450円⇒3,135ポイントGET(30%ポイントバック)
↓ ↓ 画像クリックでページへGO ↓ ↓


さ


上記、全て早い者勝ちになります
なかなか出来ないポイントバックなので、この機会に是非ご検討ください