苦手な人でも食べれる? | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村ですあ

先日からブログに上げている、高級食パン偉大なる発明

私実は、はじめてレーズン入りの『果樹園』を購入しました(あれだけ好き好きいいながら笑)

レーズン。。食べれなくもないが、特に好きでも無い。。側の人間だったのですが
機会があって人から頂いたとき、「なんだこのおいしいレーズンパンはーーー!!!」と。

早速、買いました笑
普通のレーズンパンと何が違う?というと私の主観ですが
レーズンがかたくなくて、みずみずしい!あと、果肉が厚い

あ

今村家では2斤がハイペースで無くなりました。。。

レーズンそこまで好きじゃないんだよな~と言う方も一度試す価値ありですよ~