頑張った! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは!WEB運営部の増尾です増尾


昨日お休みを頂いておりまして
朝から部屋の片づけ&掃除してから
のんびりNetflixを見てました(゜_゜>)

見ていたのは
【黒子のバスケ】です!!

10016398_h_pc_l.jpg

※画像はお借りしました

バスケかっこいいな!!!と思いながら
めちゃくちゃ見入ってました(^O^)


そのあとは母が仕事から帰って来たので
近くにあるスーパーへ夜ご飯の買い出しに行きました!!


私が作る約束なので食べたい物を作る事にしました~♪

材料を買っていざ料理!!

できあがったのは。。。。。

【カルボナーラ!!!】
牛乳で作るカルボナーラのレシピを見ながら
頑張りました(゜-゜)b


▼▽▼
S__289030147.jpg



すごくお腹すいていたので大盛りにしたら
麺しか見えない。。。あぁ誰か盛り付け方を教えて下さい。。。笑


ですが!いざ食べてみると美味しくて
我ながらすごいではないか!と自分で自分を褒めました(笑)


次は何を作ろうかな~と暇な時はクックパッドを見ながら探ししております( ..)φ

何かいいご飯レシピがあったら教えてください♪