チャレンジ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの久保田です。久保田 麻衣

今月は私のブログでも度々登場しているあのお店の商品が
『毎週月曜日』にイオンモール鹿児島店で購入できちゃいます

そのお店がこちら↓↓

【高級食パン専門店 偉大なる発明
あ
※画像はお借りしました。

私はまだ行けていないのですが、今週の月曜日に
家族がイオンに行くと聞いてお願いしておきました(笑)

購入から翌々日以降に冷凍保存する場合
あらかじめ、ソースを塗って具をトッピングしておけば
時間が無い時にも便利かなと思い、今回初挑戦してみました

まだ食べていなくて冷凍している状態なのですが
色々な組み合わせを試してみたので楽しみです

(上手く焼けたら写真を撮ろうと思います汗)


おすすめのアレンジレシピがありましたらぜひ教えてください!


≪▼おすすめ商品のご紹介▼≫

【ダコタブラックレーベル・二つ折り財布】販売価格:税込み6,930円
あ

小銭入れが無い仕様なので「現金よりカード決済派」という方や
「お札と小銭は分けて持ちたい」という方におすすめです

当店では無料にて「ラッピング&メッセージカード」も承っておりますので
プレゼントでご検討されている方は、ぜひご利用くださいませ

※ご希望の方は注文時に必ずご指定頂きますようお願い致します