飼い始めました☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!WEB運営部の増尾です増尾


一昨日くらいから【ウ―パール―パー】飼い始めました(゜-゜)b


こまち(ハムスター)もいるのに!!!
と思った方いらっしゃると思うのですが

安心してください!

携帯の中で飼育してます(゜_゜>)笑笑


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

061C453E-66B8-4B14-9B22-15E8F08E1F50.jpg



可愛くないですか!?
餌をあげるor掃除するのボタンを押すだけ飼育(笑)
したことある方もいらっしゃると思いますが楽ですね(^O^)b


実際飼うとなると結構大変そうなので
携帯の中で飼えるのは嬉しい・・・♪
どこまで大きくなるのか楽しみです(*^_^*)



飼育ゲームは他にも色々あるようなのですが
一番したいのは【恐竜】の飼育です(゜゜)
そんな飼育ゲームあればいいのですが、、、
根気強く探してみます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みなさん!
面白い・楽しい飼育ゲームあれば教えてください!!!!!!m(__)m