20年後にはまるやつ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村ですあ

最近、海外ドラマ【24】を見ておりまして、ちょっとハマってます

今、シーズン3を見始めたところなのですが、シーズン1がなんと2001年放送

当時テレビでもすごく話題で、バラエティ番組でコントのネタになっていたのは
覚えていたのですが、ちゃんと見たのはその20年後という。。

24話構成なのでどうしても1日で見切れず、ネタばれを見てしまい
1シーズンはちょっと後悔をしてしまったので、今は我慢しています笑

ついつい寝る時間を削ってまで見てしまうので寝不足になってしまいますね;

※写真はネットからお借りました
あ

一言で言うと、主人公のジャックバウアーが、テロや大統領暗殺など国家の危機に立ち向かう話。
他の登場人物のストーリーも同時進行していて、それぞれが一つの事件に関連しています。

え~!と思うような裏切りがあったり、緊張感に溢れたスリルのあるドラマです!

1~3まで一気見しましたが、日本社会と毛色が違うので
(裏切りあるあるの世界&銃社会だからかバンバン人が死にます)
結構精神的ダメージも受けます。。笑

ジャックバウアーを見ていると、メンタルお化けだな~と思うのですが
国と命を掛けた職務なので、これくらいじゃないと逆に務まらないのかもしれません。。

でもストーリーは面白いので、目が充血しない程度にアマプラで嗜みます


■■■■■■■■■■■■■■

今夜20時スタート楽天お買いものマラソン

日付が変われば【5のつく日】楽天カードをお持ちの方は絶対に【25日】がお得です

お買いものマラソンでは、複数ショップでの買い回りでポイント倍率アップ
狙っていたあのアイテムと一緒に。。日用品の購入もおすすめです


↓クリックでページへGO
あ