★初売り★ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村ですあ

3が日過ぎてしまいましたが。。あけましておめでとうございます
私、今年のブログは初投稿でしたので、あらためてご挨拶を。。

今日からお仕事の方もいらっしゃるのではないでしょうか
ともにがんばりましょうっ

私は以前、年中無休の仕事に就いていたので
今の仕事を始めてからは、お正月にお休みを貰える事に感謝しています。。

自分が休めるのも営業してくれるお店や会社さんがあるからなので
お休みを頂いた分、今度は私も社会の歯車としてちゃんと働くぞーーー


そしてお正月休みだった皆さん、初売りは行かれましたか?
私は元旦にアミュプラザに行ったのですが、人が多いとはいえ
例年ほどではないというか、混んでる土日くらいなのかな~という印象でした

特に目ぼしいものは見つけられなかったのですが
ネットであれこれ安くなっているものを見つけては悩んでおります

妹が使っていて、私も欲しいな~っと迷っているのがこちらの『ReFa』

あ

こーんな小さいので数万円とかなりお高いのですが、借りてみたら気持ちよかったです

私の顔に有りまくる肉をちょうどよく挟んでぐりぐり出来て気持ちいいです
しかしながらこれを買ってしまったら、他のものは買えません。。

楽天公式店もあるようなので、クーポンとスーパーDEAL来ないかな~来ないかな~(怪談風)