久しぶりの映画 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの久保田です。久保田 麻衣

先日、久しぶりに映画を観に行ってきました

昼間は人が多いので、20時以降の上映回(レイトショー)のチケットを購入しました。
今回鑑賞した作品はこちら↓

【劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン】
あ

──あいしてるってなんですか?
かつて自分に愛を教え、与えようとしてくれた、大切な人。
会いたくても会えない。永遠に。手を離してしまった、大切な大切な人。

代筆業に従事する彼女の名は、〈ヴァイオレット・エヴァーガーデン〉。
幼い頃から兵士として戦い、心を育む機会が与えられなかった彼女は、
大切な上官〈ギルベルト・ブーゲンビリア〉が残した言葉が理解できなかった。
──心から、愛してる。

※画像と≪↑ストーリー≫はお借りしました。

初見の作品だったので、前日の夜に公式の動画(3本)
「5分で分かるヴァイオレット・エヴァーガーデン」を
観てから行ったのですが、動画だけでもぐっとくる場面がありました。

口に出来ない思いを手紙にのせて、相手に届けるお手伝いをする手紙の代筆業。

感情は目に見えなくて、相手がどう思っているのか不安に感じる事は絶えませんが
臆病になり過ぎず、自分の気持ちは素直に伝えていきたいと思えました

ぜひみなさまにおすすめしたい作品です


▼もうすぐ10月▼
ひとあし早く、お金にまつわる吉日のご紹介です
・10月2日は『寅の日』
・10月3日は『一粒万倍日』

osaihu202010-1.jpg
お財布を買ったり、使い始めるのに良いとされる日なので
よろしければ、参考にしてみてくださいませ