イヤホン | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフのカミムラです(^^ゞ
神村


ここ最近は、全国的に天気が悪いようで、寒くなってきましたね(>_<)
雨音は結構好きなのですが、通勤で雨に濡れるのは嫌で憂鬱です…。


話は変わりますが、ずっと欲しかったワイヤレスイヤホンを
先日ネットでポチりました!(予約購入です)

以前もワイヤレスイヤホンを持っていたのですが
耳に合わないことと、スマホと連携するのに時間がかかってしまって
有線へ変更していました。

ですが、最近のワイヤレスは進化しているようで
見た目もスタイリッシュで連携も早くなっており
気になるものが発売されたので、購入しちゃいました(笑)


ちなみに私が購入したのはこちら↓↓
ph_te-d01d_mk2_01-1.jpg
(※画像お借りしております)



最初の販売では即完売だったようです!

私は遅れての購入だったので、ショップから次回入荷が3月以降と
連絡があったのですが、気長に待ちたいな~と思います!