今年最初の投稿が… | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフのカミムラです(^o^)丿
神村

あっという間に、2020年!!
今年も宜しくお願い致します

今年最初の投稿ですが、色々迷った結果
また食べ物投稿です(笑)

今年初の外食が「マクドナルド」でした

年末はグラコロ食べようと思っていたのに行く事ができず
かなり久しぶりのマクドナルドでした~

中々メニューが決まらず、店員さんからおススメされた
「アツ!チーダブチ」を食べる事に…。

IMG_1620.JPG
※中身取ればいいのに、写真がコチラしか残ってませんでした(>_<)

普段そんなにチーズバーガーを食べなかったので
違いはあまり分からなかったのですが、確かにチーズが厚いなといった印象です!

期間限定らしいので、よろしければ食べてみてください♪