テレビが復活しました! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!受注スタッフの今村です!あ

先日、テレビが壊れたという話をしたかと思うのですが、テレビ、復活しました!

しかしながら、4Kテレビ、いいですね!!

ビックカメラをウロウロしていたのですが、4Kは画像が綺麗でした~(*^^*)
そして、大画面に映る北川景子さんが美しかったです

そしてみなさん、「楽天スーパーセール」でお買い物はされましたか

私は日用品をポイントを利用して買いましたが、、
スーパーセール初日にポイント付与してくる楽天さん、商売人ですよね


そして、宣伝になってしまい、すみません!
楽天本店「Newbag Wakamatsu」でエントリー制のポイント10倍キャンペーン開催中です

お気に入り登録のあの商品を、是非この機会にご検討下さい

★欠品商品のお問合せも受け付けています⇒「info@newbag.co.jp」★

★Newbag Wakamatsu本店トップページへ★


↓エントリーはこちらから♪

あ