マイブーム | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!WEB運営部の杉野です津曲

私も最近ハマっているもののお話になります!

こちら!!

S__16539704.jpg
※画像はお借りしています

SPEC!懐かしいですね!!笑
この前ちらっと見てしまったが最後、見返したらもう止まらなくて(;´Д`)

特殊能力(SPEC=スペック)を持ち、その能力を悪用している犯罪者と
刑事が戦っていく話で、考えさせられる場面もすごくあって好きです!!
戸田恵梨香さんの天才さと、加瀬亮さんの男気に惚れてしまいますよね(゚∀゚)

ちなみにみなさんはどんな特殊能力がほしいですか??
私だったら、瞬間移動か、食べても太らないスペックがほしいです・・・

映画も含めると相当な量かもしれないですが
頑張って見返します(`・ω・´)キリッ


★☆★☆★最後に★☆★☆★

▼12月に入りましたね☆当店ではクリスマスラッピングも好評いただいております!

S__16539702.jpg