キラキラ~☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!WEB運営部の増尾です増尾


徐々に夜が華やかになってきましたね☆

お店や建物がイルミネーションで
キラキラしてます(^^♪


私がちゃんと見たのは
アミュプラザ鹿児島のイルミネーションです!

毎年楽しみにしているのですが
今年は去年と比べレベルアップしてました~~♪

S__178216964.jpgS__178216966.jpg
なんと!!球体が転がってました(゜レ゜)


冬は寒いですが
イルミネーションはワクワクしますね(^O^)/

今、とーーーっても行きたい場所は
長崎のハウステンボスです!!

12月の5日間限定で花火もあがるらしく
週末にはサンタさんもいるらしいですよ!!!

これはもう行くしかないですね~~~(*^_^*)

みなさんもイルミネーション見に行きましょ~~~う☆★