感動の100円ぱん! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

 

 

こんにちは!
Web運営部の川崎です!
kawasaki


先日、100円でパンが買えるという
「伊三郎製ぱん」に行って来ました!
日曜日の昼時に行ったのですが、すごく人気で
外で入店待ちの列が…

いざ入ってみると、店内はそこまで広くはないですが
色々な種類のパンが並んでいました!
100円なので家族みんなで、とりあえず気になったパンを
じゃんじゃん選んで購入!

実際に食べてみて100円でいいの!?と思うような
美味しいパンばかりで驚きました!
(そのパンの写真は撮り忘れました…)

↓この看板が目印!
img130

↓名刺も置いてあったので頂きました!
img131
パンを背負ってるワンチャンが可愛い!

家からは遠いのでなかなか行けませんが
近くまで来た時は寄りたいと思います!