SS展示会 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは☆
受注スタッフのコムラ益満です(。・ω・)ノ゙


11月12日~14日の3日間、各メーカーさんへ伺い
2020年SSに向けた新商品を見てきました…!

※SS…スプリングサマーの略、春夏。


今回、私は始めての参加だったのですが、定番型から個性的なものまで
「これは絶対に喜んでいただける!」という商品をたくさん見つけましたので
皆さまへご紹介できる日が楽しみです♪


今現在扱っていない商品でも、新作に関する問合せも承っておりますので
気になる点やご要望などがありましたら、≪info@newbag.co.jp≫もしくは
≪0120-883-553≫まで、お気軽にお問合せくださいませ!


幻想的できれいな色をしてたので、飛行機の中から羽田空港をぱしゃり↓
DSC_0164.JPG


全国的に冷え込みが激しく、寒暖差の大きな地域もあるようですので
お風邪等引かれませんよう、お体をお大事にお過ごしくださいね。