生タピオカ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!WEB運営部の津曲です津曲

先日、気になっていたお店に行ってきました(*^^*)

S__16375814.jpg
タピオカ( *゚д゚* )笑

生タピオカ専門店 グランパ・ティー です。
私は黒糖系を頼んだのですが、美味でした♪

店内も壁に自由に落書き?できるようになっていて
ワクワクが止まらない雰囲気となっていたのですが
入り口にあった看板メニューのパンチが効きすぎていたのが
とても印象的です・・・(`・ω・´)

ゴレンジャータピオカ★
S__16375815.jpg
※画像はお借りました

いつか制覇してみたいと思います!!!笑