暇つぶし | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

はじめまして!受注部に入りました平田です!ヒラタ
自己紹介もまじえて行けたらなと思います

私は時間が余ったり、することが無いときはよく絵を描いたりしています。
絵は模写がほとんどなのですが描くと時間を忘れています…

あ

あ

載せてもらった絵はアニメ「鬼滅の刃」に出てくる(竃門禰豆子)ちゃんを
描かせていただきましたオリジナルには題名はございません

オリジナルの絵も描いたりしているのですがやはり安定は模写です

私は色塗りが壊滅的にへたくそなので模写のときは白黒で、
オリジナルのときは色を塗ったりと分けています

いつかペンタブを買って描いてみたいなと思っています

時間を自由に使えることがすくなった今、”自分はこれが描きたい!”
と思える絵が思いつくまで描かないようにしています。
中途半端なものは完成に近付かないので。。。



こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>〔ゴンッ