かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフのカミムラです♪
神村

8月も終盤にかかり、学生さんは夏休みもあと少しですね。

私の親戚も、夏休みの宿題が終わっていないと嘆いていましたが、
皆さんはいかがでしょうか?


私の夏休みは、友達や家族となかなか予定が合わず
どこかに行ったりすることはできませんでした(*_*;
(唯一飲み会だけ)


最後の夏休みの思い出ということで、
昨日鹿児島市内で行われた「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」の
花火を観に、自宅近くの海岸に行ったのですが・・・・。

自宅付近は、あいにくの大雨でせっかくの2尺玉の花火も
かすかにしか観ることができませんでした

一応写真も撮ったのですが、撮れ高皆無だったので
残念な思い出となってしまいました

ブログ.jpg
(※画像はお借りしております)


来年こそは、綺麗な花火を観たいので、場所も考えて望みたいです(笑)