涼しさを求めて・・・ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!WEB運営部の津曲です津曲

先日、家族でそうめん流しに行きました!

S__15122531.jpg

毎年行く「流水苑」というところなのですが
自然に囲まれていてとても癒されます!

そうめんはもちろんなんですが、
マスの塩焼きが美味しくて・・・(*´ω`*)幸
来年も食べに、涼みに、行きたいです!
※ちなみに去年もそうめんネタ書いてました(笑)


それにしても、お盆は台風で大変でしたね・・・
旅行の帰りの交通が止まってしまうといったニュースも沢山目にしました。
鹿児島は抜けましたが、特に北日本は今日も雨や風が強くなるようなので
皆様どうぞお気を付けください!