お盆ですね | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村です。あ

8月、絶賛夏休み期間ですね!
皆さん、どのようにお過ごしですか?

私は先日、お墓参りに行ってきたのですが、毎年、酷暑!

県外で田舎の方なので、新幹線+乗り換えで電車に揺られ、
無人駅から徒歩10分ほどなんですが、この10分がかなり辛かったです。

駅はこんな感じ↓

あ

あ


遠くてあまり頻繁には来れないので、
今年も無事にお参りに行けて良かったです。


また、博多駅から新幹線に乗るのですが、博多のアミュプラザ、
「KAT-TUN」が広告になっているんです!

自分は学生時代すごく好きで、コンサートも行っていました。

ここ最近はずっと広告塔になっているみたいので、
記念に撮影して帰っています(笑)


あ


この日は、色々と回ったりは出来なかったのですが、
たった10分歩いてお墓参りするだけでもかなり体力消耗したので、
皆さんもせっかくの夏休み、熱中症など気を付けてお過ごしくださいね!