鹿児島空港★航空展示室 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、カスタマースタッフ今村ですあ

先日、愛しの姪と甥が遊びに来ました!

数日泊まっていったのですが、自分は仕事だったので仕事終わりに
一緒にお祭りに行ったり、夕御飯を一緒に食べたり、非常に有意義でした♪

私は帰る日にお休みだったので、空港でお昼を一緒に食べた後に、
航空展示室というフロアがあり、そこでみんなと遊んできました!


※写真は上手く取れていなかったので、お借りました

あ

あ

あ


こんな感じで、時代ごとの飛行機の模型が並んでいたり、
実際の航空機のモデルルーム的なものがあり、
中に入って機長ごっこが出来ます笑


姪も、見ないうちにお姉さんらしくなっていて、
弟を指導している姿をみて、成長に感動しました。。

次ぎ合うときはもっと大きくなっているんだろうな~と思うと胸熱です