トイ・ストーリー4 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!
Web運営部の川崎です!
kawasaki


先日のお休みに映画館に行って来ました!
久しぶりの4DXで「トイ・ストーリー4」を観たんですが…

img114
(画像お借りしました)

もう感動しました…(泣)
(4DXの演出もすごかったです!)

主役のウッディの決断もグっときましたが
今回の新キャラ、ギャビー・ギャビーというおもちゃの話も
うっ…となるような苦しいというか悲しいというか…

おもちゃ達は子供と遊びたいだけなのに
人間のわがままさえも受け入れて…
おもちゃ達のそれぞれのあり方があって
とても面白かったです。

もう一度、落ち着いて観たい作品になりました!
興味のある方は是非、劇場へ~~~~