祖母は職人レベル | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

おはようございます!WEB運営部の津曲です津曲

最近我が家がジグソーパズルにはまっております!!

最初は祖母が趣味でやっていたのですが
今は家族がそれぞれ好きなジャンルのパズルを作っては
自分たちの部屋に飾っていて家中パズルだらけです(笑)

祖母は花や風景がメインです。

C161C1AF-1FE1-4634-BCE7-093F31B1C97A.jpg
※作品のごく一部です(笑)

回数を重ねてコツを掴んだのか、最近ではパズルを完成させるペースが家族一早く
現在は無地のパズル(激ムズです)や2000ピース超えにも挑戦しています!!

ちなみに母はディズニーで、妹はジブリです。
かなり可愛いです・・・(*´∀`*)

ただ、パズルって地味にお金がかかります!!
パズル自体もそうですが、額縁が割と高い( ゚д゚ )
なので私は家族のやりかけを一緒に進める係に徹しています(笑)
ちゃっかりしてます。

また作品たちを写真に収めてご紹介しますね♪