遠出 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!WEB運営部の増尾です増尾

3連休が終わりましたね・・・(゜.゜)

私は、2連休だったので行きたかった
宮崎の【青島】に行ってきました!!!

日・月で計画をしていたのですが、日曜日は鹿児島も宮崎も
お昼頃まで雨が降っており、一日目は青島ではなく
宮崎のイオンに行くことになりました(笑)

特に買いたい物はなく
ただただ見て回るだけでした・・・。

唯一購入したのは
ダイソーでiphoneの画面保護シールだけです(笑)

そのあとは
小腹が空いたのでコメダに行き
まったり過ごしてました(^-^)

2日目はかなり晴れており
青島日和でした☆
S__131121154.jpgS__131121155.jpg


海で泳いでる人が多くいて自分も泳ぎたくなりましたが
なんの準備もしていなかったので後悔しました(/_;)

青島のあとは寄り道しながら
無事鹿児島に帰ってくる事ができたのでよかったです!!


今度のお休みは徐々にお祭りがおこなわれているので
時間を見つけて行こうかなぁぁと思っているところです\(゜ロ\)(/ロ゜)/