暑い季節 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!WEB運営部の土持ですtsuchimochi.

最近は雨が多くてじめじめしてますね。。

普通に部屋で過ごしていて暑いな~と感じることが増えてきました(>_<)

雨続きを抜けたらこれから夏また暑くなっていくのか~~

と思うと、自室に冷房環境のない私はどうやって過ごすか考え中です。。

となりの部屋に冷房があるのですが、

冷気の通り道がキッチンスペースと廊下を通っての私の部屋なので

私の部屋に到達するころには大分ぬるいです!!!!!!!!笑

なので今少しでも涼しくなるように

冷感のベッドシーツを探てます(*^_^*)

2019y07m14d_094000697.jpg

色々ありすぎて迷っちゃうのでお財布とも相談して

暑くなりきらないうちには買いたいと思います!!