少し早めの・・・ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!WEB運営部の増尾です増尾


最近、日中暑くなりましたね(゜.゜)
日焼け止めが欠かせない毎日になりました!!
(たまに忘れてしまいますが。。)

もう夏が来た~~~って感じですね(笑)

そんな中、先日少し早めの夏の風物詩を!!!
やってしまいました!!!!

夏の風物詩といえば
【スイカ】【海】【そうめん】【かき氷】
などなどたくさんありますよね☆


我が家でしたのは≪線香花火≫です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
S__123240452.jpg

姉がしたいと買ってきたので
家族で家の外にでて競い合いながらしました(笑)

最後、消えるまでいくと願いご事が叶うと言われていますよね♪
ですが、、その日は風が強い日だったので中々火を付けることも出来ず
できたと思っても最後までいくことはありませんでした(/_;)


まだ線香花火は残っているので
風がないベストな時に再チャレンジしてみたいと思います(^O^)/