令和初日 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

おはようございます!WEB運営部の津曲です津曲

今日から元号が変わり、令和に突入しましたね!

昨日の23時頃からずっとソワソワしませんでした?笑

「平成の終わり」を考えると本当にいろいろあったな・・・
と少し寂しくなったりもしましたが、0時をまわり
みんなが「令和の始まり」を祝っているのを見ると
私も嬉しく、なんだかお正月のように新たな気持ちになりました(*^^*)
年越しそばを食べる人も多かったみたいですね!!

そんな中、私の友人は、0時に婚姻届を出しに行っていました!

photo0000-6017.jpg
※画像はお借りしました

朝から、令和初日から、幸せな報告が舞い込みとても嬉しかったです♪

生活は昨日までと変わらないですが、
変わらず平和に過ごしていけることがとても幸せです!!

「令和」が皆様にとっても幸せな時代になりますように!!