GWですね♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村ですあ

明日から長期お休みという方もいらっしゃるのではないでしょうか?!
ところによっては10連休の会社さんもあるとのことですね!


旅行といえば、私もUSJに行きたいのですが、
なかなかお金と時間の余裕がないです
(楽天ユーザーなので、ちまちました請求がちりつもで結構な額に。。)


それはそうと、見に行ったよ~というスタッフも既にいますが、
私も今度時間をつくって、「コナン」の最新映画を見に行きたいと思っております!


ちなみに!私の一番好きなコナン映画は「ベイカーストリートの亡霊」
次点で「天国へのカウントダウン」です!!

(コナン君の「待っていたって死んじまうんだ、やろうぜ」が名言すぎかっこよすぎます)


そして皆さん、今日は【ゼロの執行人】、ロードショーですよー!!!

あ

実は私、ちゃんと借りたのに期限いっぱいまで見るのを忘れてしまい
見れずじまいで返却するという失態を犯してます。。

なので、今日のロードショーは録画して絶対見ます!