奈良県 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフのカミムラです(^^♪
神村

早速ですが、先日のお休みの日に
家族へ会う為に、奈良県まで行ってきました!!

奈良県まで行ったものの、観光はあまりできず
唯一行けたのが、「法隆寺」でした☆

IMG_1379.JPG

観光客が多いシーズンより少し早めでしたが
修学旅行生や海外からの観光客でにぎわっていました。

無料で案内して頂けるガイドさんもいたり
お寺まで少し距離があるので、自転車で近くまで行けるようになっていたり
観光地は設備や環境も整っているんだなと、感心してしまいました!

今回はあまり滞在できなかったのですが
次の機会には、もっと楽しめるように計画したいです♪