さくら | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフのカミムラです(^_-)-☆

神村

4月入ってすぐに、地元のお花見スポットに行った時は
全く咲いておらず、残念だったのですが
今週に入ってから温かい日が続き、桜も見頃になりました♪

毎日出勤途中に、会社近くに咲いている桜を見ているのですが
ふと、今日の朝に写真を撮ってみました(*^_^*)

IMG_1345.JPG


私以外にも、桜を撮っている方が何人かいて
やっぱり綺麗な花や風景は、写真撮影したくなるんだなと、少し感動しました。

桜は昨日と一昨日の大雨で、若干散っているようでしたが
しっとりした桜も綺麗だなと感じました。


桜の時期も、あと少ししかないので
今のうちに楽しみたいと思います!