お肉!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、WEB運営部の土持ですtsuchimochi.

先日お休みの日にお肉目当てでご飯行ってきました♪

レッドダイニングの座敷席だったのですが、
クッションがたくさん転がっていて、友達の部屋でご飯を食べてるような感覚で
ご飯もおしゃべりも楽しむことが出来ました★

ローストビーフ丼を頼んだのですが、ボリューム満タンで美味しかったです~!

39844.jpg

中にご飯が詰まっているのですが、肉が足りなくて最後ご飯だけ・・・
なんてことにもならなくて最後まで美味しく食べることが出来ました!!

と、その一週間後にも別の友人と同じ場所でご飯…笑

2週連続で座敷席とご飯を堪能してきました!

今度はお肉の乗ったオムライス♪

39845.jpg

お肉もオムライスも食べたい気分だったのでどっちも食べられて大満足でした!!

また近くに来た時は食べに行きたいと思います!