明けました! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、Newbag Wakamatsuカスタマースタッフの今村あです

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます

さて皆さん、初売りは行かれましたか?
私は前年は風邪のため行けなかったのですが、今年は行ってきました!

何回か書いているのですが、初売りに行くと
「鹿児島ってこんなに人がいるんだ!!」とびっくりします

(東京の上野動物園は、普通の日で鹿児島の初詣くらい並んでいたので、首都圏はすごいんでしょうね!)


今年もおひとり様で初売りに行ったわけですが、、
結局買って帰ったのは、【銀だこのたこ焼き】でした(*^-^*)

前は、洋服など、即決で買ってしまうタイプだったのですが、
最近は一旦考えるようになり、じわじわ欲しくなった頃には店頭に無いので
ネットで買ってしまうことが多くなりました


そして、たこ焼きは美味しかったです!!

※調べたらこんなファミリーパックも!いつか買いたいです!

だ


それでは!気持ちを入れ替えまして、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m