人生で初めて♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちはスマイル

受注スタッフの穂満ですD'DY.jpeg


最近、食器乾燥機を購入しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

食器乾燥機.jpg
【画像はお借りしました】


いつもは、食器は洗ったらタオルで拭いていたのですが
タオルを使い続けると、湿ってきてしまい
拭いても水気が完全に取れないのを気にしていたので
思い切って食器乾燥機を購入しました目がハート


人生で初めて使うのでどのようになるのか
わからなかったのですが…ショック


実際に使ってみると、今まで気にしていた水気がなくなり
綺麗に食器を乾燥していました!


また、食器を洗って入れるだけなので
食器を洗うことがとても楽になりました(人´ω`*)


お陰で、食器洗いにかかる時間が短くなったので
これからも、沢山使っていきたいとおもいますo(・ω・´o