新しい、今後のお供 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!
制作スタッフ川崎です!
kawasaki


私は先日、4年程愛用していた携帯を買い換えました!

今までの携帯はとても気に入っていたので、
何もなければこれからも使っていく予定でしたが
ある日突然、画面がホラー現象(ノイズ画面になったり、ホームボタンがたくさんでたり)
を起こしてしまい…
しかも、電源ボタンも一ヶ月前から故障していたので、強制終了も出来ず…
携帯の変更を余儀なくされました…。

購入したのは、アプリゲームをする人にオススメ!と店員さんに言われて
「Galaxy Note8」を購入しました!


img45

(画像はお借りしました)

めっちゃ画面大きい!!!カメラ機能すごい!!!!携帯が進化してる!!!
タッチペン!!!何に使うの!?!?と、とても興奮しました!!
そんなすごいカメラ機能が搭載されているのに、最初に撮ったのはこちら↓

img46


壊れた携帯の画面です。バグり方がすごかったので思わず動画も撮影しました。
これからはちゃんと機能を有効的に使った写真を撮りたいです。