水族館! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作の土持です!!tsuchimochi.

先日、鹿児島水族館へいってきました★

学生ぶり・・・??少なくとも4年

それ以上行ってなかった記憶が、、

そんなに頻繁に行くところでもないとは思いますが!笑

一通り見て回って、前からある水槽や新しい海の生き物(ウミウシ沢山でびっくり)を見れて大満足!

でも、いなくなっている魚をみて少しさびしくなりました。

特にジンベエザメのユウユウが最近海に帰ってしまったらしく、

いつもの大水槽が違う水槽に見えました(>_<)さびしい、、

イルカショーもなかなか人が多くてチラッと見える程度しか見れなかったです!

でもそのあとに見たあざらしと、ウミガメの赤ちゃんが可愛くて

とても楽しみました!!!

また、ジンベエザメがやってきたときにでも行きたいと思います♪


1504052261432.png

1504052281163.jpg