海外旅行みやげ♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MDスタッフ白川ですshirakawa.jpg


先日、姉がバリ旅行に行ってきたとのことでお土産をたくさんいただきました(*^_^*)

バリがいまいちイメージできない私ですが、話によるとコスメ系やチョコレート・コーヒーなどが有名らしいです。

チョコレートも海外のものはすごく甘いイメージでしたが、程よい甘みでとても美味しかったです。
またヘアオイルなど、こちらにも輸入してきてはいるものの現地で購入するとお手頃価格で購入することができるものなども
沢山いただきました(^-^)♪


お土産もうれしかったですが、現地での話や写真がとても面白かったです。
中でも印象にのこったのは夕日です!!

S__56999940.jpg

海がとてもきれいなので、浜辺からみる夕日が格別とのことでした。
写真でみてもすごく素敵だったので実際に見たら感動してしまうくらい綺麗だったんだろうなと
うらやましかったです。

観光地を中心にまわったこともあり、治安も比較的よかったとのこと(*^_^*)
私もぜひ、行ってみたいと思いました。