鯛飯 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのフジサキです。
藤崎


先日「鯛」をもらったので

鯛飯にしてみました。

ネットでレシピ見ながら
目分量で調味料を入れて


s


完成です!


骨が多すぎたので
いけるところまで骨を抜いて食べました、が

ん~

なんか違う。笑


美味しかったのですが
少し臭みがあって、米がびちゃびちゃしていました。。。

今度魚を貰ったら
さばける人に捌いてもらって
美味しく料理してもらおうと思いました。笑