久しぶりの!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは!
制作スタッフのシモゾノです(^o^)ノ

下園


あんまり映画館で邦画を見ることが無いのですが、、、
久しぶりに邦画を見てきました!
コチラ↓↓↓↓

B3AC4B60-6ED0-4E70-A9E0-F782135EC211.jpg


実写化ブームの話題になってましたよね!
流行りに乗って見てきました(笑)


学生の頃は漫画読んでいて
一緒に見に行った友人と懐かしさを感じながら
大爆笑してきました!!!


夏休みシーズンに向けて見たい映画が目白押し
映画館がすぐ近所なので高頻度で通いつめたいと思っています!!!

ちょっとしたお出かけに財布とスマホが入るショルダーポーチの購入を検討しています!




他にもおすすめのショルダーポーチございますので
↓↓↓↓
ショルダーポーチ一覧