神話の里 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作の増尾です増尾

先日の土曜日に霧島神話の里公園に行ってきました(^^ゞ

坂を登って上まで行ったのですがとても景色も綺麗でした(*^_^*)
神話の里
神話の里

途中、リフトに乗って頂上まで行き、そのあとスーパースライダーに乗りました(^^)
スライダーはカーブを曲がる時が怖かったですが面白かったです(笑)


帰りはロードトレインがあったので
それに乗って景色を楽しみながら駐車場まで下りました!(^^)!


他にもファンシースライダーやポッカールなどあるので
次の機会にやってみたいと思います(^O^)/