砂の祭典 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!受注の塚本tsukamotoです。

GWも終わってしまいましたが、みなさまいかがだったでしょうか?

私は「吹上浜砂の祭典」に行ってきました。
昼に砂像やブースをまわり、
夜はGW期間限定メインプログラムの「光と音のファンタジー」を鑑賞しました。



event-oto-hikari-fantasy-thumb-750xauto-3131.jpg




花火、音楽、砂像のライトアップでとても幻想的な世界でした。
15分という短い時間でしたが、とても有意義な時間となりました。


また、普段は行くことのない観光地を巡ったり、地元の特産品を食べたりと
とても充実した休みとなりました。


「吹上浜砂の祭典」は5/31まで開催してますので
興味のある方は行かれてみてはいかかでしょうか?