2017年は目白押しですっ! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフの川畑です( -ω- )


先週の金曜日に公開されたMARVELスタジオの最新作
『ドクター・ストレンジ』を観に行ってきました~!

320.jpg

予備知識ほぼなしの状態で行きましたが
予想以上におもしろかったです★

MARVEL作品、どれも裏切らない…!

字幕で見たかったので
泣く泣く3D(日本語吹き替えのみ)をあきらめましたが
3Dのほうが何倍も楽しめる映画だと思います~^^

なんと2017年はMARVELやDCなどの公開が目白押し!

我が家のMARVEL・DCファンがリスト作ってました…

写真 2017-01-30 12 28 52.jpg
(コミック風にしたらこんなあり様に…;;)

一部、変な略し方されてる&我が家調べなので間違ってるかもですが笑
いまから楽しみがいっぱいでワクワクです\(^^)/

ただ、色んな映画が頭の中でごっちゃになってるので
一旦整理がてら復習したいな~と思います★