思い出の | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

 

こんにちは!制作の川崎です。
kawasaki


昨日の夜、ブログのネタを探しに家を歩き回っていたら
あるものが目に留まりました。

それがこれです。
im7

「Nintendo64」です。

これは私がアメリカに住んでいた時、妹と遊べるようにと
両親が買ってくれたものです。
思い出深い…。

im8im9

ソフトも出てきました。
ピカチュウと英語で話すゲームだったかと…?
裏の説明を読もうと思ったら、英語で分かりませんでした。

お気に入りの「ゴエモン」が出てきました。
im10

最近はPSvitaばかり触っているので、
たまにはこれで遊ぶのもいいなと、しみじみなりました。