トマトラーメン♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

 

こんにちは!制作の土持です☆tsuchimochi.

2017年スタートしましたね(*^_^*)

お正月はまったりのんびりテレビ三昧ですごしました♪


そんな昨年末においしいラーメンと出会ったのでご紹介(*^^)v

それがこちら、、、


9325.jpg


「トマトチーズラーメン」!

トマトが嫌いな人でもここのラーメンは食べられる!と評判らしいこちらのラーメン

妹は、匂いも嫌いというくらいトマトが嫌いなのですが、

そんな妹が紹介してくるくらいにおいしいんです(^o^)笑

ラーメンですがあっさりさっぱりしていて、

とてもおいしいのでつるっと完食してしまいました!!

天文館で食べられるので、気になった方はぜひ食べてみてください!

私も今度は、食べ終わった後のリゾット頼んでみたいです♪