映画観てきました! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作の土持です☆tsuchimochi.

最近、映画を見に行きました(^o^)

タイトルは「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」♪

o1338204813783706390.jpg

ハリーポッターの作者原作者J・K・ローリングが自ら脚本を手がけた

ファンタジー映画です(*^_^*)

かっこいい&かわいい魔法生物たちを大迫力で見ることができました!!

個人的には、白いなまけものの様なサルのような見た目をした、

「デミガイズ」がとても可愛かったです♪

この生き物の体毛は、ハリーポッターシリーズで大活躍した

ある道具に使われているのですが、そういう細かな設定が

ハリーポッターを観たことある、好きだという方には楽しく見られると思います!

3Dでも放映されているようなので、

機会があれば今度は3D版で見られたらいいなと思います(*^_^*)笑

気になった方は、映画館で見てみてください!


映画を観た帰りに綺麗なイルミネーションも見ることができました♪

とても綺麗で、一日とても楽しかったです☆


8005.jpg