念願の! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作の川崎ですkawasaki

昨日まで弟と共に嘔吐下痢症で寝込んでおりました…しょんぼり
小学校で流行っているそうで、油断していたらポロっと貰ってしまいました…
嘔吐下痢症恐ろしいですね涙ぽろり
皆さんもお気をつけて下さい!!


最近、新しいゲームを始めました!
その名も「一血卍傑」!!
im3


去年から気になっていて、事前登録までしましたが
私のパソコンと相性が悪く断念…

ですが最近ふと気になり、サイトに行くと出来るようになってました…!
なんとアプリまである!!これはやらなくては!!!

チュートリアルまでしましたが、絵も綺麗で声優さん豪華…素晴らしいですね!
ニヤニヤが止まりません目がハート

これから進めていくのが楽しみです(*^^)