★社会人サッカー★ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

皆さんこんばんは!(^^)!
MD竹ノ内ですグッド
本日の鹿児島はあいにくの雨です雨


去年ぐらいから悩んでる事がありショック
それは友達のチーム(サッカー)からお誘いをいただいておりサッカー
ずっと断っていましたが(+o+)


来年から参戦する事が決まりました(笑)

そこで先日スパイクを買いに行きましたがびっくり
まさかの!!
最近のスパイクはカラフルショック
なかなかのデーハー(派手)涙ぽろり


ちなみに購入したのは本田圭佑選手が着用してる♪
ミズノ ウェーブイグニタス4グッド
c8fd5715-s.jpg

友達のチームもユニフォームも青なのでOKでしょ!(^^)!(笑)
竹ノ内の応援を宜しくお願い致しますちょきp1ga173003_1.jpg