女子会 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、MDの安樂安樂です☆


先日お休みの日に久し振りに地元の友達と集まりました~!


小学校からの幼馴染でみーんな今でも仲良しです~(^◇^)


最近はそれぞれ忙しくてなかなか会う機会も減ってしまってましたが、
今回は結婚が決まった友人もいてお祝いするために集まりました★

結婚祝いに鏡と鍋敷きとお花をプレゼント!

S__4554765.jpg



実用性かつおしゃれにということで、星型の鍋敷きが1番喜んでもらえました(笑)


こうやって久し振りに会っても気を使わず入れる友達がいてとっても嬉しいです(*^_^*)

次は1月の結婚式で会えるので楽しみです~