釣り | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作の増尾です増尾

私は昨日の夜、友達に誘われ釣りに行きました( ^^)


釣りというとテレビなどで見ることが多く
よく釣れるイメージがありました(笑)


友達は私が来る前には大きい魚など結構釣れてたのですが
私が来た途端釣れなくなりました。。
↓釣りをしている最中の私、、、笑
釣り

釣りを始めて一時間。。。

やっと魚がかかりあげてみると
なんと!!!!アジが一匹!!!

ぶれぶれですいません(+_+)
魚

そこからはアジしか釣れませんでした(^O^)

次するときは大きい魚を釣りたいです(^^ゞ