ゲーセン☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作の土持です!tsuchimochi.

最近、普段あまり行かないゲームセンターに誘われて遊んできました(*^_^*)

その中で面白かったゲームを紹介します!!

今回遊んだのは主にリズムゲームなのですが、

私たちが特に熱中したのがこの二種類!!

cabinet.png

↑maimai

figure_01.png
↑シンクロニカ


最近の曲まで入っていて、2人でスコアを競ったり、

協力して目標のスコアを目指したりと、

とても夢中になって遊んでいました♪

その姿がこちら笑

29826.jpg

時間も忘れて楽しんじゃいました(*^^)v

1回100円で、簡単に出来るので是非時間をつぶしたい時などに見かけたら、

プレイしてみてください!!